SSブログ

●ンク●ーブー [舞台]

2日前のことですが、

爆笑オンエアバトル・セミファイナルBに
いとこが出ました。

自称ブサイクコンビだけど、
東京へ行ってから多少あかぬけた気がするのは、
身内だから?
そんなにブサイクでもないじゃん。
と思っていたら、
この日は……かなりブサイクに見えました。
もしかして、太った?
それとも、寝不足?

がんばってる姿を見ると、
こちらもファイトがわいてきます。
おもしろくっても、おもしろくなくっても、
元気な顔を見るだけで、本当は満足なの。
でも、生のステージに立つ機会が多いせいか、
ずいぶんと喋りがうまくなったなあ、と
感心しながら見ています(涙)。

この日、運良く(!)最高得点でした。
しゃべりは生ものだから、
よいときも悪いときもあるでしょう。
運は天から、そして自ら。
私は遠い空の下から、応援しています。

今のお笑いブームも、
テレビの番組ラッシュのおかげで急速に拡がり、
そして急速に終わりに向かっているように感じます。
歌といい、ドラマといい、お笑いといい、
どうしてこうも寿命が短くなってきてるのかな。
でも。
ブームが終わっても、
笑いは人類にとって必要だからね。
ワハハハ、と笑って、
ふっと気持ちが楽になる
そんな笑いをつくる人でいてください。
そして、からだには気をつけて。
ダイエットの成功を祈っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母は・・・。3月22日の夕餉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。